FANTASYsince 20100214


2014.5.28
お久しぶりです。先日、ついに念願のNYへ行って参りました!目的はもちろんミュージカル!
ウィキッド、シンデレラ、ブックオブモルモン、そしてイディナ主演の新作ミュージカルIF/THEN(イフ/ゼン)を鑑賞しました。
ウィキッドはエルフィー役の主演女優さんの歌が大変素晴らしく、皆様ご存知1幕ラストは本当に感動、鳥肌ものでした。
同時に、何度も観た劇団四季の公演も非常にレベルが高いものだということがわかり嬉しかったです。
魔法のような早着替えが見物のシンデレラは、よく知っている話がちょっとアレンジしてあり、そこが面白かったです(脱げたガラスの靴を持ち帰るシンデレラetc. 笑)。
ブックオブモルモンは噂通り抱腹絶倒。ラストは最高潮。ステージと観客が一体となったノリノリのカーテンコールも最高でした。
最後に、イディナ主演のイフ/ゼン。現代NYで生活するひとりの女性を主人公に、「もしもあの時(違う道を選んでいたら?)」という2つのストーリーが交互にすすんでいきます。
ストーリーが瞬時にスイッチするたび、頭の中で人間関係を整理しながら「あれ?今どっちの人生??」と観るのも面白かったです。
舞台はイディナの登場でショーストップ!そしてどこまでも響くのびやかな歌声を披露してくれました。
感情たっぷりに歌い上げる演歌のようなナンバーでは、主人公の想いがよく伝わってきて、思わず涙しました。
舞台終了後はステージドアで出待ちし、イディナにサインを貰うことができました!日本から来たことを伝えると、笑顔でAmazing!と返事をしてくれました…I love her so much!
(kad)

★「Wicked」10周年おめでとうございます。
・ドラマ化(放送時期未確認)、ミュージカル映画化(予定)
★その他関連情報
If/Then(公式)http://www.ifthenthemusical.com/ 
イディナ主演の新作ミュージカルです。人生の新たなスタートを迎えた彼女の今後ますますの活躍をお祈りします。
FROZEN(プレ公式)http://www.frozenthemusical.com/
大ヒット!ディズニー・ミュージカル映画「アナと雪の女王」(原題「FROZEN」、日本公開3月14日)が舞台に!?
劇中、イディナの歌う主題歌「Let It Go」は、主人公のエルサが雪の女王としてひとり生きていくことを選択しながらも
ずっと秘密にしてきた自らの力を解放し自由への喜びを歌い上げる感動的なナンバー。必聴!


discography -Fan art of "Wicked"-
当サイトのコンテンツです。画像クリックでイラストのページへ。


FANTASY FANTASY|1.G 2.brightness 3.the witch 4.unbreakable 5.in the end
百年戦争 百年戦争|1.百年戦争 2.大学生日記 3.キラキラ 4.Which Way is the Party? 5. ever after
supermarket supermarket|1.サミット 2.wonderful 3.奥様は魔女 4.キッチン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
banner
FANTASY
ウィキッドのファンアート(二次創作)サイト。
http://une1.web.fc2.com/fantasy/
http://une1.web.fc2.com/fantasy/banner.gif
etanisu111*yahoo.co.jp(*→@)
管理人 kad

BKM&THANKS
http://2style.jp/yui/しきさーち


サイトURLおよび画像の無断転載はご遠慮ください。




inserted by FC2 system